


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひとつ、大人になるということ。

「誕生日」がくることが、おめでたく無くなってくる年頃だと、


密やかにそっとやり過ごそうと思うことが多くなってくる(笑)。


毎年大きな仕事と重なり、気がつけば日付が変わっていることばかりで。




ところが、今年は沢山の方からお祝いしてもらった。


こんなことは初めてだなぁって。



5年連続出張だったけれど、メールや電話をもらったり。


連続出張記念だと、打ち合わせの終わった夜中から


得意先やライバル会社の方々にケーキやお酒でお祝いしてもらったり。


誕生日のお祝いを書いていただいた釣志さんのブログ


みなさんのコメントの中でお祝いの言葉を頂いたり。



お祝いされることに慣れていないから、しどろもどろになってしまい


なんだか情けないお礼しかいえない自分に腹がたったけれど(笑)。


でもとてもとても、うれしかった。


本当にみなさん、ありがとうございました。



「悠々として、急げ」。


誕生日に教えてもらったこの言葉を胸に、


ひとまわりも、ふたまわりも、大きな人になりたい。



自分の年齢に見合った人になれるように(笑)。


しっかりと前を見て、歩いていけるように。


まだまだ道のりは遠いけれど、 


少しずつ進もう。


そう思えたのは、たくさんの人のおかげだから。



本当にありがとう。


がんばります。



字の通り、「大人」になれるように。


ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/09(火)02:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

rie。

Author:rie。
本と絵本と、
空を見ることが好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


