


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

図書館とスピッツ。


きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない


二度と これからは



君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて


優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて



*君が思い出になる前に/スピッツ








RECYCLE Greatest Hits of SPITZ

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
スピッツ (1999/12/15)
ポリドール

この商品の詳細を見る


 




お休みは、このスピッツのCDを聴いています。


なんでかなぁ、って自分でも思う。


このCD以外、日本の曲は聴くことがないから。



もう発売されてないらしいこのCDは、ずっと私の定番になっている。


言葉に出来ないいろんなものがつまっているような気がするから。


このCDを聴きながら、洗濯物を干したり、食器を洗ったり、ぼんやりしたり、本を読んだり、白ワインを飲んだりする。





今日も図書館に行った。高見順や江國香織やバーバラ・クーニーを借りた。


図書館はとても好きな場所だから。


私の行く図書館は、大きい公園の中にあって、子供達がたくさんいる。


娘が遠くで一輪車に乗りながら、手を振っている。


 


図書館の中もざわざわしている。


私の頭の中は、スピッツがぐるぐる回っているから、そのざわざわ感は気にならない。




休みはやっぱりスピッツで、


私は遠くへ行きたいと思ってる事がわかる瞬間でもある。



 




音楽。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/11(日)21:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

rie。

Author:rie。
本と絵本と、
空を見ることが好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


