


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちいさい思い。


ちいさい思いがあったのに


伝えられなくて嫌になる。



ちいさい思いは案外強くて


今ごろになってくるくる回る。



思いっきり言えたらすっきりしたのに。


我慢してないつもりでも 我慢していたのだと思う。



そんな風に考えると


仕事も恋も同じだなぁ。



喜んだり へこんだり。


笑ったり 泣いたり。



一生懸命しても むなしくて切なくて。


仕事も恋も同じだなぁ。



言いたいことはたくさんある。


それは全部胸の中。


そういうことってよくある。



わかっていても、嫌だなと思う。


そうやって 片付けていくことが増える事は。


 


とりあえず 明日もがんばろう。




ひとりごと。 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/19(水)22:17

コメント

こんにちは

えーっと。
本日、私のブログ。

ダサくて、ちっちぇー男。
なのに、なぜかスッキリしてる変な男。

そんなお話しを書いてみました。

クスッと笑って頂けたら幸いです。


(追伸)
うみのページは、駄作なので秘密です(笑)

2006/07/20(木)15:18| URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集]

遅くなりました。

お返事遅くてすみません。

釣志さんのブログは
とてもおもしろくてやさしいですよね。
ぜひ覗かせてもらいます。

「うみのページ」。
内緒なのですね(笑)。
私も考えてみたいと思います。

2006/07/24(月)01:24| URL | rie。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

rie。

Author:rie。
本と絵本と、
空を見ることが好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


